仮:くらやみゆーぎ

CURURUから移転して参りもうした!!(`・ω・´)

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1231
(Fri)

2010年、ありがとうございました。

▼雑談C:3T:1| 23:52| Top
またもや、お久しぶりですという始まりになってしまいました。
ほんと、お久しぶりです(^◒^;)
忘れてる方に説明を。闇李(アンリ)と申します。
移転前はCURURUで活動しておりました。もうないけどね…(☍﹏⁰)

えーっと… 
今年も、もう終わってしまう…!ってことで、流石に更新せねば忘れられてしまうのではないだろうか…
と思い、久しぶりに更新をwww
一応ネットにずっと入り浸ってるんですよ?w
主にツイッターに…(^◒^;)
そして、いつも1行ずつ改行してもったいない打ち方してたんで、ちょっと変えてみた。
これでわかりやすいね!
相変わらず話がぽんぽん飛んじゃうことに変わりないと思うんですけどね…orz

えー… と、いうことで!
今年2010年を簡単に振り返りたいな。と。
誰得wwww まぁ、こういう機会ないしここでするしかないのよねw
ってことで、すっごい適当にgdgdでやってまいりますようヽ( ゚ 3゚)ノ
2010年までに書き終えれるかww




今年でJK(笑)二年目ってことで!!w
まぁ、それなりに喧嘩もせず平穏な日々を送れたんじゃないかな。と。
部活は相変わらずハードだったけどねw
来年になったら、それもなくなって別のこと頑張らなきゃいけないんだよね…

そういえば、すごいこと言ってないや。
演劇の県大会さぁ。
投票結果で何気にうちの部票ちょっと入ってたらしいんだよね!!www
めっちゃびっくりしたww
1票もないのが普通だと思ってたからw
ちょっとは先に進める可能性があること知ってまじ嬉しかった。
結果ダメなんですけどねんっヽ( ゚ 3゚)ノ
126.jpg
正直なところ、今の部活メンバーじゃあ私ダメになってく気がするんだよね。
全然楽しくない。雑談とかは楽しいよ?
一緒に演じてて楽しくない。刺激がない。
先輩がいたころは、すっごいなんていうんだろ…目標っていうか、抜いてやりたい!みたいな気持ちあったんだよね。
実際自分そんな実力ないと思うけど、それでも今のメンバーじゃ駄目な気がする。
同級生で誰か入ってくれねーかなwwww
と、若干話がやっぱずれてきますよねー(^◒^)
話を進めようじゃないか。

何があったかなぁ~ww

あー…!
修学旅行がありました!
鹿児島・宮崎行ってきたよ!
ずっと翔くんこと鴉取と過ごしてた気がするw
2日間は民泊で2人だったしw
静かな2日間が過ごせてよかったwやっぱ田舎ライフ最高だね!
未だにお礼の手紙出せてないっていうね^^^
ごめんなさい…orz
砂風呂入ったしー…西郷どん見てきたしー…
なんかあったっけwwホテルのバイキングうまかったぞ!←
みんなで風呂入ったりもしたし…
あははん。
鴉取のキャリーバックで足引っ掛けたときの傷が未だに消えませんwwww
まじ消えないんだけどwwwどうしようwww
塩温泉?めっちゃ傷しみるしさwww
でも、鴉取声でなくてそれだけが残念だったかなぁ…ってw
普通におしゃべりできたらもっと楽しかっただろうなぁw
あっちの人から見たらうちらの話は芸人並らしく、ずっと笑ってはったw
飛行機は気圧恐れてたけど平気だったわーい!
127.jpg

あとはー…
ネタでてこねぇわwwwww
まぁ…うん…。
ぐうたらして、余裕かましすぎだったかなぁ…って。
もっと真剣に考えて物事に取り組むべきだったなぁって。
なんだかんだで、来年卒業やし。
何も将来のこと考えてなかった。
ってことでー来年から本気だす!!
遅いんだけどね。
なんか色々とさめすぎて夢すら持てない状況。

そして、まさかの今月におじいちゃんを亡くしました。
もうおじいちゃんどっちもいないや…。
なので、あまり新年おめでとう!ってかんじなのは無理なんだよね…。
残念。

あんま、ネタでてこないんで終わっちゃえ!!wwwww
来年からはちゃんとこっち更新します!はい!
こっちしんでたらツイッターの方のぞいていただいたら多分ぴんぴんしてると思うんでww
そのときはすみませんw



まぁ、2011年もよろしくお願いします。

また絵書くかもね!


128.jpg

手抜き、雑ですみません。
では、よいお年を。
2010
0718
(Sun)

イラストC:0T:1| 00:06| Top

あっはははは!

お久しぶりの方は、お久しぶりです。

はじめましてのかたは、はじめまして。

どうも、闇李です。

PCから更新するのは多分初めてだと思います。はい。

ツイッターしか今まで更新してませんでした。すみませんでした。

今後はちゃんと更新できたらいいな。うん。願望。

正直ね、忍の方移転したろかゴルァ。とか最近考えてるの。あっちのがやりやすそうだったからw

でも、それすらめんどくさいので、こっちで地道に頑張りますよ。はい。

誰得ってかんじですが、最近描いた気がする絵をうpしまくるんだぜ・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ

新入生歓迎部誌で使ったやつの一部w

↑新入生歓迎部誌で使ったやつの一部www静・新・門・臨の並びだったと思う☆

初描きニーア

↑初描きニーア。なんだかんだで、クリアしてます。はい。サクサク鬱プレイでしたヽ( ゚ 3゚)ノ

臨にゃん(笑)

↑手風呂で描いた臨にゃん(笑)

アナログで苦手な水彩で頑張ったきがする一部←

↑昔描いたスケブの中からひっぱりだしてきたw一部分だけw

友達が線画担当。私は色塗り担当。

↑パプリカこと、かーくんが描いた絵を私が塗ったぜ。なんか、塗ってほしい~ってもってきたから、線画とか頑張った。だるかった← でも、かーくんの考えるデザインはすごく好きなので楽しかったよ。またコラボするよっヽ( ゚ 3゚)ノ


こんなもんちゃうかな。

他は、容量でかくてでも圧縮するのもだるかったんだ←

一番最後の馬鹿でかいな。ワロタwwwwww

まぁ、クリックしたらみれるんか・・・な・・・?w

気合で、はい。

また、気が向いたら更新しますね。

そういえば、もうすぐ夏休みですね。

夏休みは、友人とホラゲー大会する予定です。CALLINGする予定です。

あとは、部活三昧です。

あと~体験入学の司会とか色々と重要役任されました。

めんどくさいです。

演劇部関係ないやろwwそこwww

でもまぁ、褒められて悪い気はしない。

ガチで舞台たったとき、男子と間違えられました。

声・・・そこまで低かった・・・か・・・?

なりきった。そういうことにしておこうw

好評でした。はい。 男前やら、イケメンやらかっこいいやら、感動したやら、泣いたやら

嬉しい感想もらえました。よかったよかったヽ( ゚ 3゚)ノ

てか、ほんとこれ使い方わからんから、あれなんですけどwww

リンクとかちっともわからんしwwww

あっはーwwww

全員分ブクマしてないしwww

また、まわろ・・・。

では、また更新する日まで!


さらばなりーヽ( ゚ 3゚)ノ

2010
0604
(Fri)

舞台

未分類C:0T:0| 08:58| Top
実は今日本番です(´Д`)

死にそうです


あばばばば

怖いよ怖いよー(´;ω;`)


タスケテー
2010
0522
(Sat)

琵琶湖

未分類C:0T:0| 16:22| Top


うぃーらぶびわぁぁあこ

大津港にいます\(^O^)/

琵琶湖ホールでflumpoolのライブです(*´∀`*)


参戦するぜヽ( ゜ 3゜)ノ
2010
0517
(Mon)

やぁやぁ

未分類C:0T:0| 17:32| Top
お久しぶりです

生きてます←


mixiとツイッターしか更新してませんでしたずびばぜん(´;ω;`)


やっぱ使わないと慣れるわけないよね(´Д`)


明日からテストだよ\(^O^)/

明日は世界史とカラーコーディネートだよ(。・ω・。)


世界史全然きいてねぇからわからんわwwww

最近描いた絵とかうpするかもね(-ω-)

全然まともに描いてない(´;ω;`)


ニーアのサントラやべーぜぃ(*´∀`*)

Copyright © 仮:くらやみゆーぎ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

闇李

Author:闇李
おつむの危うい学生でございますヽ( ゚ 3゚)ノ


現在,7thBVがキてます!!

音楽愛しすぎてます\(^O^)/

イラスト描いたりぐだぐだ言ったりしてます!!




スカイプやてます∩^ω^∩
 【sayasaki38】  
よかたら、仲良ぅしたってください(∀)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

